やっぱり気になる | ドブネズミの詩

やっぱり気になる

新体制になり開幕が待ち遠しいなか


昨シーズンをもってチームを離れた選手の動向も


やはり気になるところ。



少し前の吉田に続いて


中川の移籍先も決まった 模様。


移籍先は今年からJFL昇格を決め


おととしまでゼルビアと同じリーグで戦いあった


日立栃木UVA。



去年の地域決勝で一番印象に残ったチーム。


カウンター主体ながら


その無駄のない効率の良い攻撃。


はまれば怖い、そんな印象。







さて、他のチームでは


Hondaに良い選手が入った模様


流経から細貝。


あのガンバと天皇杯で戦ったときにも


得点を決めたあの選手。


他2選手もかなりの実力者のようで・・・。



Hondaは本当に良いサッカーをしていて


観ていて相手ながら面白い。


今年もゼルビアと良いゲームを期待したい。





大学関連でもう一つ。


関東大学選抜メンバーが発表に。


もちろん流経からも。


瀬沼・岡本のFW2人にも注目したい。