平日かぁ・・・ | ドブネズミの詩

平日かぁ・・・

今年のセレクションは 12/15 12/16 の2日間だそう。


去年は休みだったような・・・。


しかもスタンドを開放してくれて


ゲーム形式のセレクションを見れたっけ。




今年は平日。


そして2日間。


行けないですね。




さて、この前のTDK戦の動画があがってます。


こちら  ←(注)音出ます



改めてみると自分が思っていたような


得点シーンではなかったな・・・。




1点目の御給のシュートは相手に当たって


枠の上に飛んでいくような軌道にみえたけど


そうでもないみたいね・・・。




2点目はあんな絶妙なクロスだったんだね。


もっとゴール前でゴチャゴチャして


お互い倒れてファールがあったのかなぁなんて


得点した感じがしなかったけど


DFとGKの間に良いクロスが入って


見事なゴールでしたね。




ゴール後の山腰をみると


やっぱり怒ってるね・・・。




でもクールにゴールを狙う姿勢


格好良いっす。




試合後のエールの交換は良いもんだね!!