上位を叩け | ドブネズミの詩

上位を叩け

録画しておいた「モヤモヤさまぁーず」を


消してしまいました・・・。


昨日の同番組が録画できていなくて


さらにショック。


なんだかPCのテレビの調子がいまいちのようで。







さて明日、


ゼルビアはアウェイで首位を走るガイナーレと。


準加盟どおしの第2弾。


さらに過密日程の28日のナイターは


西が丘でホーム扱いのHonda戦。


こちらも強豪。




ここまで満足いく結果を残せていないだけに


上位を叩いて一気に波に乗ってもらいたい。


「調子に乗るな、波に乗れ」 (10番)





まだ発表はされていませんが


5月に入るとチームとして新しいインフォメーションが


あるかと思います。


と、勝手に思わせぶりなことを


書いてはいけないのかもしれませんが、


きっとあると思います。






さぁ、明日は大一番。


残念ながら出社日なので


勝利の速報をメールで待ちわびています。