東海大学 vs FC町田ゼルビア | ドブネズミの詩

東海大学 vs FC町田ゼルビア

きょうは天気も良く


車で東海大学へ。




久しぶりに母校へ車で。


道も空いていてストレス無く快適なドライブに。





自分が卒業する年ぐらいに


サッカーグランドが人工芝になり


実際にグランドで試合を観るのは初めて。





東海大学 0-2 FC町田ゼルビア

   前半 0-1

   後半 1-1



得点:大前(?)柏木





ゼルビアはきのうも神大とTMだったため


メンバーは前後半ともに新加入選手が中心。


ということは、


昨日のTMは去年のメンバーしか


出なかったと言うことでしょうか。




前半にCKから押し込んだ形で先制。


後半は相手の最終ラインでのミスをついて追加点。


終了間際にCKをドンピシャで頭で合わされ失点。


1試合通して五分といったところ。




やっと数人の顔と名前が一致するようになってきたけど


まだまだ分からない選手だらけ。



そんな中でも気になったのは


ボランチに入っていたキン・トンス。





セカンドボールへの対応や


中盤でのつなぎ、


そしてゴールへ直結するような裏へのフィード。



攻守にわたってチームに貢献していた。








東海大には現在、


日韓戦であのループシュートを決めた


山口素弘コーチ をしている。


きのうは相模原に来ていた らしい。


監督の今川さんて人は


学生当時にサッカーの授業で担当してもらった覚えがある。


S級を持ってるすごい人みたい・・・。