先日レッスンにお越しいただきましたH様!


フラワーサロンLoopのブログ
とKクンニコニコ


フラワーサロンLoopのブログ
いつもは保育園のKクンですが、この日はママがお仕事お休み?と察し保育園で大泣き。。

保育園お休みしてママにピッタリだったのですドキドキ


弟さんの結婚式で花嫁さんが持つブーケ&ブートニア。結婚式に出席されるおばあちゃんのコサージュを制作されます!

この日はおばあちゃんのコサージュを制作していただきました!

黒の洋服を着られるとのことでしたので映えるような色合いでお花・リボンを選んでいただき組み立てていきます。


フラワーサロンLoopのブログ
バッチリ黒に映えるコサージュが完成!!

写真の撮り方が悪かった為、伝わりにくいですね。。

とっても素敵なコサージュに仕上がりましたよ~ラブラブ


制作の工程も楽しんでいただけたようでラブラブH様ご自身の卒園式用コサージュをどんな感じにしようか考えてられましたニコニコ


ブーケの打ち合わせをさせていただき、次回は初めてのブーケ作りに挑戦されます!

H様お待ちしてますね音譜



:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'


こちらはK様よりオーダーいただきました結婚のお祝いアレンジです!


フラワーサロンLoopのブログ
サーモンピンク・モカのような落ち着いた色味で!

とのことでした!


ヌードピンクと言う色のバラをメインに落ち着いたピンク・淡いピンクを入れ暗くならないよう調整しました。

お届けに行くと、「すっごく素敵~!花嫁さんのイメージにピッタリ~!!」と言っていただけましたニコニコ



オーダーいただく際に、色の組み合わせや雰囲気を詳しく教えていただけるとよりイメージに合うアレンジをお作りすることができますニコニコ

何でもお気軽にお申し付けくださいドキドキ



もちろん「おまかせ!」でもOKですよ~!




:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'



こちらは退職される方に贈られるお花です!


トピアリーラブラブ


フラワーサロンLoopのブログ
オーダーいただいたのは私の一番最初の職場(調剤薬局)の先輩M様です!

私と同期のMチャンが退職するとのことで、お話をいただきました。

専門学校を卒業してドッキドキの社会人に一緒になったMチャン。


たくさん失敗して一緒に泣いたこともあったよね・・

今となってはいい思い出だわ~

いつも優しい笑顔で患者さんに接するMチャン。Mチャンいなくなったら寂しがる患者さんたくさんいるんじゃないかな~


Mチャンのイメージでお花作らせていただきました!

長い間お疲れ様でしたドキドキ





ペタしてね


読者登録してね