大変遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!


やっと小学校組の冬休みが終わりました。。今日から学校~!

長かった~・・・わりに宿題はギリギリ汗毎年の事です・・


本日から本格的に始動して参りますので、本年もフラワーサロンLoopをどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


お休み中にもお問い合せやオーダーをいただきましたラブラブ

結婚式のブーケやお祝いが多いです音譜

ご希望の色・雰囲気をお聞きしているだけでもワクワクしてきますラブラブ!大切な贈り物、心を込めてお作りさせていただきますね!



こちらは年末にオーダーいただきましたプロポーズに贈られるお花ですブーケ

フラワーサロンLoopのブログ

プロポーズにプリザをプレゼントラブラブだなんて素敵過ぎますラブラブ!

彼女が好きなガーベラも入れ、5種類のピンクのバラをボックスにアレンジ!

フタを閉めてリボンをかけた状態でラッピングするので開けるまで何が入っているかわかりません音譜


後日、プロポーズ大成功だったとお聞きしてますドキドキ

大切な贈り物をお任せいただきましてありがとうございました!

末永くお幸せにウエディング

ペタしてね

読者登録してね