理由 | 馬連ボックスからの飛躍

理由

僕が長らくブログを書かなかった理由ということではないです。





久々に書くブログがこんなことですが。

大韓航空爆破事件の実行犯来日の件。



・なぜいま?

・なぜ鳩山邸?

・なぜ特例?




不可解なことばかり。


そもそも、色んなとこで書かれてますけど

うん十年北朝鮮から離れている人が

いかほどの情報を持っていらっしゃるのか。


結局マスコミに経由では

新情報はなかったということでしたが。



・口蹄疫

・普天間

・消費税

・選挙結果


などなど、もっと大事なことは山積みですがね。



拉致問題は非常に大切な、許すことの出来ない問題ですが、

この問題に対しては目に見える形でなにもしてこなかった民主党政権が、


「なぜいま呼んだか」


これはもう少し明らかにすべきではないだろうか。

(後日でも良いと思いますが)


シンガンスの件でも色々ある菅直人、千葉景子。




政治、政局への興味、好奇心は尽きない。