12月のスタッフのお休み

テーマ:

 

 

こんにちはニコニコキラキラ

いよいよ長い冬の始まりですねガーン雪

ヘッドスパで血行を良くして免疫力もアップ!!

温活炎しませんか( ´艸`)?

 

 

さて、11月27日~12月26日のスッタフのお休みのお知らせです

 

 

柿澤 : 11月30日(木)・12月20日(水)

 

藤森 : 11月29日(水)・12月22日(金)

 

今井 : 毎週日曜日

 

樋口 : 12月1日(金)・13日(金)・19日(火)

 

 

お店のお休みですが、

毎週月曜日・第1火曜日は定休日

12月17日の第3日曜日は営業致します

 

綺麗になって2018年を迎えませんか照れラブラブ

 

そして冬の時期に始めるのがおすすめの脱毛!!

肌を出さないこの時期は日焼けもしにくいので脱毛を始めるには断然おすすめ!!

LOOPの脱毛は痛くない光脱毛を採用音譜

回数や来店周期もスタッフが相談に乗るので安心して施術を受けられますよ(*´ω`*)音譜

分からないこ事があればお気軽にスッタフにご相談ください!!!!

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております≧(´▽`)≦キラキラ

 

 

AD

11月スッタフのお休み

テーマ:

 

 

こんにちは照れ

天気がぐずついて気分もすぐれない日が続いてますね台風

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

10月27日~11月26日までのスッタフのお休みが決まりましたのでお知らせいたします

 

小泉 : 11月5日(日)は出張の為不在です

 

柿澤 : 11月10日(金)・15日(水)

      11月3日(金)は出張の為不在の時間があります。

 

藤森 : 11月1日(水)・17日(金)

 

今井 : 毎週日曜日・10月31日(火)

 

樋口 : 11月14日(火)・24日(金)

 

以上となりますので確認の上ご予約などお願い致します。

 

 

とても行楽日和とはいかない日が多いですが・・・

そんな時はLOOPで綺麗になって気持ちも明るくなりませんか?

マツエク目、ネイルネイル筆にヘッドスパクレンジングで気分をリフレッシュラブキラキラ

 

ご予約お待ちしております≧(´▽`)≦

 

 

 

AD

全国大会 in 徳島

テーマ:

こんにちは黒猫

10月15.16.17.18日と臨時休業をいただきましてありがとうございましたぺこり

 

第45回全日本美容技術選手権大会が今月17日に徳島県で行われ,

スタッフの柿澤彩夏が中振袖着付け部門に出場しましたキラキラ

今回は中振袖着付け部門は39人の出場選手がいましたよ~音譜

さすが人気の部門!!

 

  

まずは控室にて、監査の先生達が見ている中で、

ヘアー、メイクと長襦袢までを80分で仕上げます!

そしてステージへ出て、着物と帯まで20分で仕上げます!

 

審査時間は1番長い40分間ガーン

麻美さん本当にお疲れ様です!!!

モデル魂を見せつけられましたラブ

 

そして結果は…

 

きらきら。入賞トロフィーきらきら。 

 

5月から練習を始めて7月の大会では、準優勝カップ

全国大会まで練習に練習を重ねて本当に頑張ってきた姿を見てきたので感動と改めて尊敬しました笑顔

本当にお疲れ様でした‼

     

 

 

~柿澤からひと言ニコニコ

初めて出場した全国大会は雰囲気に圧倒され、練習のようにいかない事ばかりで

悔いが残る大会にはなりましたが、なんとか入賞する事ができました!

これまで指導してくださった先生や早紀さん、モデルを引き受けてくださった40グレイスの麻美さん、協力してくれたスッタフの皆や、応援してくださった皆様には心より感謝しています。

とても素晴らしい経験をさせて頂き、本当にありがとうございました!!

                                   LOOP 柿澤

 

 

この日は大阪にみんなでお泊りして、次の日は念願のUSJに行ってきました照れラブラブ

その様子もまたUPしますのでお待ちを~( ´艸`)音譜

 

 

 

 

 

 

 

AD