埼玉県 さいたま市 大宮区 美容室Lau Blossom(ラウ・ブロッサム)大宮西口店のブログ

美容室のラウ・ブロッサム大宮西口店メンバーから発信していくHAPPYなブログです♪

NEW !
テーマ:
こんばんは!
大宮西口店アシスタントの川上です\(^o^)/


先日の撮影データ届きました!!!



{AC8F7594-20FD-459C-BAE2-91F058ED8D8D}



細めのコテでランダムに巻いて、
前髪は少しふわっと流すように仕上げました(*^_^*)

カラーは黒髪を、夏っぽくあかるくしたいとのことだったのでブリーチをしてから
赤味の強いブラウンを、かぶせてます\(^o^)/


初めてとは思えないぐらいかわいい表情をしてくれました(*^_^*)


勉強になりました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは(・ω・)ノ



 スタイリストの黒須です✂︎



先日お店でスタイル写真の



撮影をしました!!



{960DF0A8-E5B9-4590-B670-4C1D2642CB16}
{51AB32C5-AB1A-4E20-9C12-A5D62C2BEE46}



かわゆ♡



お客様のひとみちゃん♪



伸ばしているので長さは変えずに



毛先を整えて



カラーはピンクブラウンキラキラ



ツヤツヤ仕上がりです♡



毛先は38㎜のコテでミックス巻きしております!



ゆるめのウェーブがさらにまた可愛いですね♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
大宮西口店アシスタントの川上です\(^o^)/


今日は営業後、店長の原山さんにカットして頂きました\(^o^)/

いつもありがとうございます!!

前回よりも後ろを短く、全体的に軽くして頂きました(*^_^*)

さっぱり!夏仕様です!!


{3C1EF275-C90C-4F81-950D-841AD2DD325C}



切っていただいて終わりかと思ったら、、


原山さんに刈り上げてと言われ、、、


{EDA1F3A5-2278-4180-9CA8-9D9E9FB6A616}



初バリカン!!!
ちゃんと刈り上げられました\(^o^)/

仕上がりはお店でご覧ください(*^_^*)ww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。