明日は
私学団体戦4R!
 
 
 
相手は成蹊中!
 
 
でも 全国いってるメンバー(>_<)(>_<)
 
そう、全中なんです!
 
 
なのに
オーダーが…(´;ω;`)
 
 
 
 
ダブルスなんです!
でも ダブルスの練習してませんっ(>_<)
 
 
びっくりしすぎて
やばい(゜△゜)
 
 
 
 
でも ここまで来たら
やるしかない!
 
 
ってことで
何がなんでも勝ちにいきます(*^〇^*)
 
 
 
 
 
 
全中に勝ったら
うちら全中じゃん!とか言ってる馬鹿な私たち(笑)
 
 
明日は男子も試合!
 
関東選抜!
 
 
頑張ってね´ω`*
 
 
ぜひ 勝って欲しいよう★
 
 
 
 
遅延してる電車がやっと来ましたっ!(>_<)
 
早く帰りたいなあ!
 
 
明日も朝早いし…(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
REINAさんのブログ-Beauty_R0009.jpg
 
勝ちにいきます。