2014年振り返り | すまいる0えん ॰*

すまいる0えん ॰*

五年一貫の看護学校に通う5年生です。
はたちです。気ままにかきます♩




今年は、今まで経験しなかった色んなステージに乗らせていただいたっていう印象がすごく強い!!




やっぱり嬉しかったのは、
文化祭のときのアナ雪かなー。

1日目は
生まれてはじめて
雪だるまつくろう

のアナ役。

let it go(バックコーラス合唱付き)
のエルサ役のソロ。



2日目は
配役変わって
let it go(バックコーラス合唱付き)
のエルサ役のソロ1曲。



{5728F3B3-A14C-4121-B3ED-0AB257D43D05:01}

アナ↓
{DF852700-EB77-41D8-B652-50CC187A2704:01}

let it go↓
{0F01ECC8-A16B-4D5D-9381-C54D8E04A9FB:01}



踊りから京花と考えて教えてもらって、オーディション受けて、本当に楽しかった!
王子役もね、まさかのね。
やってくれてありがとう。


そのあと色々あってまた半年くらい話も挨拶もしない毎日続いたけど、やってよかったって思います
良い友達🍀




教室もお化け屋敷『恐室』成功!
楽しかった!

{B0CDAB16-57D7-497D-9A8F-4BA8437C4A33:01}




そして夏!
今年もきました、この時期!
でも今年は本当に毎日が楽しくて、落とされる恐怖とかプレッシャーとかそんなのなくて、みんな仲良く、できなかったらできらまで一緒に練習して、蔑むこともなく、泣いたりすることもあまりなく、そしてなによりみんなで歌えたっていう嬉しさが何よりもあって。
みんなありがとう。
本当に本当にNコン練習も連盟練習も楽しかった!!!!!
やっと歌っていいって認めてもらえた気がした夏でした。



{93CA8A56-6E5E-4D9C-AF49-1FC29AEC1655:01}

{9254FE55-C29A-40E0-BF8D-E08207E32B2A:01}

{1F562B99-5D81-4515-A1F0-F70A0AB8E009:01}

{E699541B-0CAB-4EE2-A597-A2CA612E923F:01}

{51BBD1E4-7C8A-4411-93AD-5DAD21096ACB:01}


そして仮引退。
復帰まであと1ヶ月ちょっとくらい。
曲楽しみ!!



そして人生初結婚式
おめでとーー!!!!💓

{E1252089-61CC-4E87-9F86-5985644291C7:01}



そして看護科の友達充!

看護科体育祭があって!
テスト乗り切って泊まって!
{CED2CF92-4438-4441-9258-E4689D605FC6:01}

{7940A5E6-F488-4F3C-9095-E856AB30590B:01}

{6312F430-DC04-4199-B749-F2B288DC3E48:01}




仮引退してから初の後輩達のコンサート見にいって。
ご飯行って💓

{0D12908D-A18B-43A1-80FE-760C0D201F3D:01}



そして新しい方々と忘年会😊✨
{6F32F91F-B5F6-45C2-96BF-D69FD032E78F:01}


本当に本当に楽しくて、ここでよかったって思います。
今年はたくさん迷惑かけちゃったので、来年はもっと成長できるように頑張ります!来年もよろしくお願いします🙋💕

だいすき!!





たーくさんのことがあっという間に過ぎてって、気づけばもう今年最後。
相変わらず部活ばっかりだなぁ笑
でも最後までやれてよかった。
3ヶ月後の定期演奏会、絶対最高のものになるって思えます😄😄

友達ともたくさん遊べたし!!








今年の初めに、1年間の目標としてクラスのみんなで1人ずつ発表したんだけど



私は黒板に

『幸』


ってでーーっかく書いて






『勉強頑張ります
   部活も悔い残しません
   恋愛も充実させます
   今年の最後に幸せだったって
   最高の笑顔で言います!』



って熱く語りました笑




勉強は、地味ながら順位も上がり

部活も悔いが本当に残ってなくて
合唱連盟のほうでは全国3位、
Nコンのほうでは全国1位(3連覇)
岩手のポラーノの広場で3年と先生で
ポラーノの広場を歌い、
最高の笑顔と涙でいっぱいの
仮引退をし、
あと1ヶ月で復帰して素敵な曲達を
また練習し、3年間で1番楽しみな
定期演奏会を迎えます

恋愛はまーーーっったく充実せず笑
でも一緒に遊びに行ける人もできたので、恋愛じゃないけど😁





結論は

2014年、
この3年間で1番充実しました!
最ッッッ高の1年間でした!
幸せでした!!!






だらだらと長く語ってしまったけど、良い3年目だったと思います
みんなありがとう(*^^*)


明日はさっそく初詣です🍀







みなさんにとって幸せが溢れる2015年になりますように。
今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします🍒
{E38CEE00-0614-4C19-BE53-7DC1C1CDBD6B:01}