※この記事は2〜3分で読めます。



じめまして、Shoです。








あなたが住んでいるこの世界。








英語を話せる人が何人いるか

知っていますか?





















1800000000人


が英語を使えます!








18億人です。
(※「ニコニコ大百科より」)








多いですね〜。









18億人もいるの!!?


(と驚かれた方もいらっしゃるのでは、、、)









私も、今すぐ英語力つけないと!!



(と、地球の中心で声を大にして
叫びたい方もいらっしゃるかも、、、)








元々、私も英語下手でしたが
「ある方法」でヨーロッパで
仕事が出来るくらい「英語」を
話せるようになりました。







つまり、18億人の仲間入りを
果たした!?と思っています。











さて、あなたはどうでしょうか?








「英語学習」に対してこう感じていませんか?












教科書の英語がつまらない!!










いつも忙しくて、英語を勉強してるヒマがない!










なるべくお金をかけずに、英語力がほしい!










なるべくカンタンにTOEICのスコアを上げたい!








と少しでも思っているあなたは
2分〜ほど全神経を集中させて
このブログ記事を見ていって下さい。







それだけの価値があります。







「結局、自分自身が頑張らないと
いけないんでしょ。
英語力なんて上がらないよ。」
という方は今すぐこのページを閉じて下さい。






あなたの貴重な時間を
無駄にしたくはありません。









準備はいいですか?








今回ご紹介するのは
「海外へ行くときに、
空港で使える
英語フレーズ Best 8」

です。












6ページにギュッと詰め込んだ
電子BOOKとなっています。








もちろん無料です。










一体、中身はどんな感じなの??











気になる内容をひとつ
introduce(紹介)します!!














↑こういったsimple(シンプル)な
内容でコンパクトに
まとめてあります。








画像をクリックして保存して拡大も可能です。








ダウンロード後に印刷も出来ます。









英語力をUPさせるためには
「英語に触れる回数を増やすこと」
が重要です。







逆に、






「意識して、英語に触れようと
しなければ、あなたの英語力が
上がることは永遠にないでしょう。」











じゃあ、何をどうすればいいんですか?









例えば、






外国人がよくいる都会のバーに
行ってしゃべりかける。






バックパック1つで
海外へ飛び出る。






英会話スクールに通う。
(1時間4000円が相場です。)





・・・・・・・






しかし、そこまでするには
リスクや行動力が必要です。
(そうなんです。)







「といっても、今更、学生時代の
教科書をやり直したくない。」





「英語力を得るのになるべく
お金をかけたくない。」





「めんどうなことは
続かないから嫌だ。」







そんなこと思ってませんか?







そんなあなたで良いんです!









あなたのために
「海外へ行くときに、空港で使える
英語フレーズ Best 8」を
作りました!!

















「空港で使える英語フレーズ Best 8」
の期間限定・無料ダウンロードは
こちらのLINEから>>>>








英語ができれば
本当に人生が変わります。









いやいや英語の重要性は知ってはいますよ。



(なんて声が聞こえてきそう、、、)








でも、日々に流されてはいませんか?








留学したい!









海外で働きたい!








英語を使ったカッコイイ仕事がしたい!








東京オリンピックで通訳ボランティアをしたい!








TOEICのスコアを上げたい!








こういった思いがある方は
今すぐ、お試しください。







逆に、






「意識して、英語に触れようと
しなければ、あなたの英語力が
上がることは永遠にないでしょう。」









ぜひ、日々の英語力UPの
1つのエッセンスとして
ご自由にご活用ください。






↓公式LINEにて、電子BOOKをお贈りします。
(友達追加後、すぐに自動でお贈りできるので
公式LINEは重宝してます。)




友だち追加数






いつか?そろそろ?
配付終了しますので
お早めに!!






公式LINEにて
電子BOOKダウンロード先を
お送りします。







もちろん無料です!!














「空港で使える英語フレーズ ベスト8」で
英語力UPの第一歩を
踏み出したい方はこちらから>>>>







次は、公式LINEでお会いしましょう!








(200名以上の方は
もう電子ブックを
受け取っています。)







LINEが上手くご登録出来ない方は
「@ubf5071x」
とID検索ください!





最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^


Sho


AD