着メロはドラクエのレベルアップの音でした | LOONIEのやれる限りはやるつもりです!

着メロはドラクエのレベルアップの音でした

かーすが!!
ならぬ
たーくや!!←本名
ですばいーん

LOONIEのやれる限りはやるつもりです!

きょうは
ドラクエの発売日だぞぃ

むかしむかし
ドラクエは発売日に買えない時代がありますた


ファミコン時代
早朝から並んでも買えない
レア度全開カ率120㌫カセット
買えても抱き合わせで
売れ残りのソフトとセット売りで1マン超え←ひで~店続出
もしくはこわいおにーさんに狩られるなんて事件も多発
発売日にドラクエ持ってたらヒーロー扱い(笑)
ほーんとなつかすぃ時代ですw

いまはコンビニで予約してほぼゲットできる時代

なんだか安心感ありすぎて
物足りないのはオレだけか??



いいつつ

そんなおいらも
予約したから
安心して
明日あたり
やまだに買いに行ってくんだけども、、

~~~LOONIE LIVE~~~
7月20日 川崎OTB
7月21日 渋谷エイジア