不定期開催!『お得意様市』 | 静岡市清水区 パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』

静岡市清水区 パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』

☆ここは「パッケージプラザ イトウ」のブログです☆
静岡市の清水にあるここ、イトウは
包装資材を中心に営業・販売しているお店です☆
日々お店の「お得情報」「新商品のご提案」をしていきます♪

どうぞ、よろしくお願いします☆

ご存知の方も増えてきたでしょうか?!

PPイトウでは不定期で

『お得意様市』を開催しておりますニコニコ

 

 

『お得意様市』とはその名前の通り

PPイトウのお得意様にお願いし

お野菜や手作り品を

数量限定で販売しているんです爆  笑

 

 

 

6・7月は

『旬の野菜』や『雑貨』を販売しておりましたニコニコ

お得様はPPイトウの商材を使用して下さっています爆  笑

その商材の紹介も込めて販売しておりますので

包装資材の参考にもなさってくださいニコニコ

 

きらきらこんなラッピングの仕方があるんだ

きらきらこの袋は安くてしっかりしているな

きらきらこのテープの色がステキだな

など参考になることも沢山あると思いますよあげ

 

 

またご希望によりお得意様のご紹介もさせていただいておりますあげ

個人農家様・作家様はもちろん

他の店舗などに卸していらっしゃる方はこのようなご紹介文も注目!!

 

ご希望のお客様がいらっしゃいましたら

是非お気軽にスタッフまでお声かくけ下さいねニコニコ

 

=======================
よかったらこちらもチェックしてみてくださいね
コチラ
『HP』
・・・リニューアルいたしました!
『Facebook』・・・ちょっとした情報が不定期で発信されます!
『eしずおかブログ』・・・静岡市の方が多く使用しているようです!

======================