☆満腹お弁当箱☆ | 来福笑門。.゚ :✿。.゚ 一日一笑。.゚ :✿。.゚

☆満腹お弁当箱☆

おはようございます

昨日から
息子が2泊3日のキャンプDASH!

いつも息子が帰って来る
6時半を過ぎても

おうち家の中が静かで

寂しさ倍増しながら
ご飯の支度をしていたら…

娘が
いつもより1本早い電車で
早目に帰って来てくれて

寂しさ
吹き飛ばして
一緒にお夕飯頂きましたドキドキ

母の心理状態ひらめき電球
完全に見抜かれてます(笑)

本日のお弁当箱~☆

SmilePiggy♪(^人^)-notitle093.jpg

さくらんぼ鶏の唐揚げ
さくらんぼねぎ入りだし巻き玉子
さくらんぼ酢の物(若布・きゅうり・かまぼこ)
さくらんぼ金時豆~

SmilePiggy♪(^人^)-120608_0719~01.jpg

我が家家
寿司酢~ブーケ1

SmilePiggy♪(^人^)-120608_0846~01.jpg

いっぺんに
500ミリリットル作って
冷蔵庫へ
入れて置きますペンギン

酢の物も
こちらを少~し混ぜて
和えるだけクローバー

大好きな酢飯も
酢の物も
思い立ったら
すぐに作れちゃう

酢の物の香りって

旅館のお食事や
和食屋さんのお店の匂いを
思い出すって言うか

好きな香りです^^

さてさて
キャンプ2日目の息子

今日は
登山がメインですあせる

事故がなく
無事に登山を
終えられます様にドキドキ

キャンプファイヤーで
定番のフォークダンス~音符

やっと140cmを越えた
息子は1位・2位を争う
背の低さなので

背の順で回って来る女子の
半分位から

手が回らなくなって
とてもツラい体制で
踊るらしいの(>_<)

1番大きな女子は
170cm越えていて

息子に取っても
その女の子に取っても

凸凹が強調されて
なんだか
気の毒な感じです台風

確か
息子の好きなコも
スラリと長身でした(*^m^*)

今夜も
娘とふたりのお夕飯ナイフとフォーク

息子の苦手食材で
ご飯作ろうかなぁ(^^)g"

今日も
遊びに来て頂いて
ありがとうございますクローバー
(^人^)