待て~~ッパー


出来た人から~あげるんだもんビックリマーク →→→→ (ぼぼさんのパクリ)にひひ


LOOKさんの足跡

初めは2人とも、余裕なかんじ・・・・DASH!


よそよそしく 知らんぷり~DASH!



が、しかし・・・


LOOKさんの足跡

次第に、ジャッキーくんが気になり始めましたえっ


そわそわ~~


もぉ~限界かぁ~~!?


サリーは、ずっと私を見て 「はぃ」 という言葉を待っていますラブラブ!


LOOKさんの足跡

ココは我慢の出来るサリーちゃん お先に~パー


レディファースト!! ってことで


LOOKさんの足跡

もぉ~我慢出来ず、猫のように手が伸びています・・・・(笑)


この後は、ご想像にお任せしますぅ~~~にひひ




今日のオマケビックリマーク


マリーちゃんのマグカップに対抗して・・・・(笑)


LOOKさんの足跡

わんわんヨーキーのランチボックスわんわん


おにぎりいつもの私のお昼ご飯用お弁当箱ですおにぎり