うお座 (次回釣行予定 5月26日火)



いつもの、お散歩風景です www パー


LOOKさんの足跡

サリーちゃん いつも前半は とばしぎみです~(笑)


リードのテンションは常に全開~!?


その反対で ジャッキーくんはのんびり屋ですねにひひ



LOOKさんの足跡

はぁ~~やっと折り返し地点まで到着~~


サリーは、いつも、ココをめいっぱい駆け回りたいんでしょうねぇ~~はてなマーク


LOOKさんの足跡

お!何やらPOINTを見つけたのかぁ!?


LOOKさんの足跡

ジャッキーは何やらソワソワ~~~


もしかして、ウ○チかな・・・・!?



LOOKさんの足跡

私の顔を見上げて


「何でこんなとこに乗せて放置プレイなんだよぉ~~早くお家に帰りたいのにッパンチ!


って、顔がって訴えてますにひひ


サリーは、お散歩の後半に入ると何故か家路を急ぎます・・・・むっ


あんなに出かける時は狂った様に「早く早く」って感じなのになァ~



2人とも、「さんぽ!」 と 「行こか?」 って言葉のスゴク敏感ですニコニコ


LOOKさんの足跡

ん?ジャッキー とある場所を見つめていますビックリマーク


この姿、何かりりしくなぃですかはてなマーク


LOOKさんの足跡

ジャッキー 滑り台の上でたじろいでいます


もちろん、この後一緒に滑りましたグッド!


もう心臓がバクバクでした・・・・べーっだ!


え?動物虐待!?(笑)


まぁ~こんな感じで公園を回ってきましたチョキ


お散歩から帰ると2人とも 疲れて寝てしまいますね・・べーっだ!




話は変わりますが・・・うお座


待ちに待った~次回釣行予定が明後日の 5月26日(火)に迫ってきましたアップアップ


第3ラウンドも やはり 丹後久美浜 Angler’s-1 で勝負です!!


最近は、ブリもボチボチあがってるみたいなんで


ジギング TOPでも狙ってみたいと思いますビックリマーク


釣れるかどーか分かりませんが、GET出来る事を信じて頑張ってきますグッド!




っと、その前に今から岡山にアイスクリームを食べに行ってきます~ラブラブ!アップ