最近、釣りに行けてなぃので~うお座NG


わんこわんわん ネタ の連チャンになりますがべーっだ!


サリーちゃん ・ ジャッキーくん ときたので


今日は、やはり 「本家」 LOOKさんの登場ですクラッカー


ちなみに私は「パチもん」 LOOKさんです(笑)



LOOKさんの足跡
3年前のまだ元気な時のLOOKさんドキドキ(秘蔵写真)



なつかしぃなぁ~~



真冬の寒い時はいつもヒーター前を我先に陣取り


ここがLOOKさんのベストポジションでした音譜


わざわざLOOKさん専用座クッションまで置いてね~べーっだ!


何かコロコロしてかわいいでしょはてなマーク


この子は3人の中でもいちばん小さく


手足も短いしスゴク愛らしかったな~~ラブラブ!


散歩の時に 「あらま、かわいぃ~まだ子供ね?いくつ?」


って、もぉ~おばあちゃん犬なのによく言われましたねにひひ


でも、小さいせぃか いつも病気ばかりしていました・・・・しょぼん



あかぁ~ん!! 


LOOKさんとお別れしてから涙もろくなった?せいか 歳のせいか?


また涙腺が・・・・汗




気を取り直して~~オマケで


サリーちゃんの これまた


LOOKさんの足跡
3年前サリーお嬢様ラブラブ


やっぱ若いなぁ~~ニコニコ



今夜、犬茶屋(Pigg)で久しぶりに


ぼぼさん & マリーままさんと 再会できましたチョキ


しばらく~お話させてもらいましたが楽しかったですニコニコ


みんなヨーキー仲間です音譜


(竹辺はわかりませんでしたが・・・・笑)



ってことで~


LOOKさんの分まで みな長生きしてもらいたいもんですね・・・にひひ