最近の私は~釣りの事ばかりに集中しているので・・・・ガーン


昨日は、 「奥様孝行」 な一日でしたラブラブ




まず、お昼ごはんは奥様のリクエストで割り箸


こちら
LOOKさんの足跡

LOOKさんの足跡
ぶっかけうどん&炊き込みご飯




次にガーデニング屋さんチューリップ赤チューリップ黄もみじあじさいクローバー


こちら
LOOKさんの足跡     LOOKさんの足跡

入口


ココは~カフェや小さな図書館みたいなのもあってスゴク人気でしたよにひひ



LOOKさんの足跡     LOOKさんの足跡

中に入るとスゴイ庭園の広がるガーデニング屋さんですコスモス


途中、小さなカエルカエルを見つけ童心にかえったように遊んでしまいましたニコニコ



LOOKさんの足跡     LOOKさんの足跡
色々な草花が売ってます




そして、もう一軒ガーデニング屋さんへのハシゴ・・・チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


帰りに食料品の お買い物して帰りましたとさ・・・カバン