履修+学生証・・・ | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

タイトルどおり今日は履修の紙と学生証をもらい・・・そして今日の授業?は終了


・・・9時にいった俺は馬鹿か!?


一応経済学部で2番目にもらいました


だからって何かがあるわけじゃない


ただ微妙にくやしい


で、前から決めてた落語研究会のお食事会に行こうと時間を聞いたら・・・


「15時にK棟前に集合です」とのメールが・・・


今10時ですよ~


5時間暇つぶしかよ・・・


とりあえず1時間つぶしたら一度帰宅


で3時少し前にまた学校に行きそのまま行きました


で、電車で少し移動しボーリング


27人中2位でした


152が最高でした


まぁ普通だったなぁ


でも落研の人たちはノリがよくいい人ばっかで楽しかった


その後ご飯を一緒に食べて帰宅


この間の移動などの料金は先輩もち


本当にありがたかったです


この時期しかできないことなので友達が今のうちにできるといいなぁ