テストが終わって | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

今日からテストが返却されました・・・


はやすぎるよー!


最初は・・・古典で物理、数学両方、英語両方、化学、でLTに保健・・・


今日はかなり返ってきた・・・


ビックリしたり・・・落ち込んだり・・・つらかったなぁ


でも英語Ⅱだけはよかったかな


100点中90点、クラス1位!


I上君を超える教科が出ました!!


古典も後3点だったんだけどな・・・


おしいっ!


あとは現文と地理と家庭科


地理とかやばいなぁ・・・


というか今日は模試の結果も返ってきました


一応理系で35位、総合で80位といつもどおり・・・


特進に入れるか微妙なラインだな・・・


入れたら入りたいもんです


皆には悪いけどね・・・


まぁ次の模試(1月)に向けて頑張ります