大会 | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

今日は微妙な天気のなかテニスの大会がありました

微妙とはいうものの朝は雲りで昼はおもいっきり晴れでしたが…

まぁそんななか開催されました

とりあえず1回戦目は初心者相手…

ボレーの練習などさせてもらいました(笑)

ゲームカウントは4-0です

で2回戦目はまぁまぁな強さだったけどやっぱり押せる相手で…

カウントは4-1です

3回戦目はかなり強かったけどまぁ精神面から崩していきました

カウントは4-2です

そして4回戦目は…

なんと相手にまだ3年生がいるとかなんとか…

引退しわすれた人がいたよ(笑)

とりあえずくらいついたりしてデュースまではいったりしてアドバンテージだったりしたけど打ち負けたりしてとられたりしました

カウントは1-4です

とりあえずベスト32まで残ったのでひとまずは達成感があり楽しかったです

あとは部長ペアしかいないので明日全力で応援します(笑)

優勝したら先生のおごりだー(笑)