突然の雨・・・ | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

え~雨が降り出したのは業後の5時あたりです

部活があるのに雨ってひどくない?まぁでも今日はコート整備だけだったからそんなに被害はなかったけど・・・

気分がブルーになりますねww雨に濡れたし、寒いし・・・

誰か元気を分けて下さい!今ネガティブなのでできれば普通に戻るくらいに・・・


え~今日は実力テストの社会が返ってきました

点数は・・・まぁまぁってところです!とりあえず返却後宿題であったワークが返ってきたのですが付箋が・・・

どうやら記入漏れだったみたいですね~めんどうです

でも今やってみるとそこがテストに出てたんですね!やってないところが出てるテストなんてとれるかー!orz

つかよくよく考えるとよくあんな点数とれたなぁって思うよ・・・

勉強できてなかったのに平均-6くらいですよ?上出来だと思うんですが・・・

どうでしょう?ちなみに社会は苦手です

やはり勉強は大事だなって思いましたね

明日は英語の100問テストが・・・80点合格ってひどいぜ!

1問1点なので量が半端ない!しかも40分でやり遂げろって無茶難題だされたし・・・

見直しの時間がないとか言われたよww1問に2分以内とも言われたし・・・

間違えたらゲームオーバ-?

まぁとりあえず頑張りますか!合格したいしね


え~今日はまた別の意味でネガティブに・・・

なんとなくですがある人からignoreされてる気がするんですね・・・

それが堪える・・・それのせいもあって溜め息でまくり・・・

今日だけで20回くらいだしてたかも・・・

ポジティブにいきたいんだけどつらいことが多くて・・・

希望がない毎日を過ごしています(ノω・、)

生きがいはテニスだけ・・・

テニスがだめになったら引きこもります