暇ーな休日 | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

え~昨日友達の家に行ったのが9時前、それからトランプなどをして10時に

個人個人でいろいろなことをやっていたのでトランプはすぐに終了ww

そして管理人が持っていったガンダムをやってました

初心者相手でも仲間が弱いと負けるんだよなぁ・・・ハンデがまたきつかったし・・・

まぁ白熱した戦いができたのでよかったです!満足してたみたいだしね

その次に魔狼がいたストをやりたいといってきたのでいたストをやりました

いろいろ波乱、裏切り、協力などがありハチャメチャな展開に・・・結果は1位何とか死守した魔狼、2位管理人、3位協力関係だった裏管理人、4位は誰とも協力しなかったT.T君

裏切り方がまたなんともいえないやつだったので爆笑ww

これもまたかなり笑いながらやってました

・・・まぁ深夜だったんだけどね!たしか日付けが変わった頃が中盤だったかな・・・

とりあえずいろいろやってゲームは終了し布団を敷き寝る準備に

それからいろいろな話をして寝ました

寝たのは3時くらいですが他の皆はもっと遅かったみたいですね


そして起床時間・・・管理人は9時30分に起きました

まだ誰もおきてなかったので漫画を見ていたら裏管理人が10時42分頃に起床、その後に魔狼が起きました

それで11時頃にT.Tを起こしました

それから今日どうするか話して、朝ご飯に

食べ終わってからまたガンダムをやりました

今日は管理人が3対1で勝負をし全勝wwまぁ使った機体がデストロイだから・・・卑怯だよねww

まぁT.Tはゲルズズーを毎回使ってきてウザかったんですが・・・

まぁ楽しかったからよしでしょう!

ゲームをやってたら魔狼の親が昼食を買ってきてくれたみたいなのでありがたく頂戴しました

とりあえず昼食を食べ3時に家を出ました


いろいろあったけどやっぱりいいやつらだなって思いましたよ

またどこかの家に泊まれたらいいなぁーって思ってますww

寝る時間が間違いなく少ないだろうけどね~誰かさんのせいでさww


以上で経過報告終了です

では疲れたのでGo to bedしてきますノシ