医健ブライダルオープンキャンパス☆ | nishikawa naokoのブログ

nishikawa naokoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はいつもお世話になっている京都医健専門学校さんのオープンキャンパスに行かせて頂きました音譜
北山しょうざんリゾートさんのチャペルをお借りしてのブライダルファッションショーですひらめき電球目




中にはプールやボーリング場!?もあってとても素敵な教会でした音譜


今日花嫁さんに変身する高校生のみんな音譜ネイルチップを作ったり、メイクをしてもらって、ヘアーをセットして、(ちなみに今回もヘアーを担当させていただきましたにひひ)ドレスとアクセサリーをつけていざ教会へ~DASH!







じゃ~ん!!クラッカー





みんな『緊張する~あせる』と言いながらもしっかりキメポーズアップにひひ




みんなそれぞれ似合ったドレスを選んでとってもかわいかったですラブラブラブラブ!




最後にみんなで集合写真音譜




やっぱり女の子はメイクしてヘアーして一度はドレス着てみたいですよね音譜ニコニコ
意外とみんな結婚願望強くてびっくりしました~叫び




いや~結婚一度はしてみたいね!!私情はさんですみません(笑)






では今日はこのへんでパー















Android携帯からの投稿$nishikawa naokoのブログ