こんにちはニヒヒ

 

今日は寒いですねーチーンアセアセ

 

 

でもまだコートは着たくないし...........真顔ごーごー

思っている方にオススメが

大判ストールですラブラブ

 

『でも巻き方わかんないし.....チーンアセアセ

 

『いつも同じ巻き方だし.....チーンアセアセ

と思っている方も多いと思います!!

※この時期、聞かれることが多いですキラキラ

 

そこで今日は

画像で巻き方をまとめてみましたデレデレ!!キラキラ

 

是非参考にしてみてくださいグッキラキラ

もちろん店頭でもどしどし聞いてください照れ!ハート

 

 

 

今日はかなり大きめの大判ストールを

使ってみました雷

 

 

 

カラーによって雰囲気がかなり変わります星

そしてプチプラ!!ラブラブ

 ¥2.400+tax 照れハート

imageimage

 

image

 

 

 

それでは巻き方をご紹介しますOK

 

image

①片方を長めにに持って首にかけます

②そのまま長い方をグルッと後ろに向かって巻きつけます

③そして内側から少しストールを引き出します

④もう片方のストール③から引き出します

image

カタチを整えて完成ですグッ

 

 

 

次はすごく簡単ですキラキラ

 

image 

①ストールを半分に折ります

(この時キレイに畳まないで折ると

完成した時ボリュームが出て可愛いです)

②そのまま後ろにかけます

③わっかからフリンジの方を引き出します

④カタチを整えて完成OK

 

 

皆さんも色んな巻き方を楽しんでください照れラブラブ

 

s t a f f 川合ニヒヒ