こんにちは
横山ですニコニコ

オリンピック期間
オリンピックを見てて
寝不足の方も
いるのではないでしょうか??グッ

私は起きてる元気がないので
朝テレビをつけて
男子体操が金メダル取ったのを
ニュースを見て知りました!!おねがい

鳥肌立ちました笑い泣きキラキラ


さてさて
もの凄い話を切り替えますがキョロキョロ
お盆が過ぎたら
肌寒い日が増えてくる北海道イチョウ

秋物をチェックされる方が
とても多いので
ルーブルームの店内
ディスプレイを秋仕様にしましたラブ

{57D84188-DDE8-4FB7-9A31-A960991899A9}

秋の色味がとても可愛い!!拍手

そんな今日ご紹介するアイテムは
この写真で見切れてる
こちら⬇︎

{978A44D9-6AF6-4F75-9645-266D2FC1C2FD}

の中に着てるロンTキラキラ⬇︎

chloro sister
プリントロンT
¥4800+tax

{DAEF9E13-19B5-40F4-908F-EEC77BBE2532}



{85A8C2B3-13F6-4ADD-AEDD-673F33A12438}

 秋らしい可愛い色味の4色紅葉

chloro sisterのロンTは
信頼の日本製
洗濯しても形が崩れにくく
何と言ってもプリントが可愛いので
リピーターの方も多く
毎年とても人気です照れルンルン

夏の間も日焼けしたくない方に
ロンTは重宝されてますグッ

こちらのロンTのプリント⬇︎

{81C71D55-FBCF-4857-BB49-E1063D06E0A3}

ドットに紛れて
りんごと目玉焼きが笑い泣きラブラブ

こちらのロンTをガウチョに合わせて⬇︎ルンルン
{10605B98-0962-4907-95EA-68E2B8CE7139}


そして
ロンTをガウチョにインして
上に羽織を足すと⬇︎ルンルン
{EFECCB13-022C-4E6A-8778-0C6079AA6C6F}

可愛い!!

そして帽子を足すと⬇︎

{36FF9E68-F1D0-4DB7-82AC-F4E51BD2BD14}

オシャレ〜ニヤリ

まだ暑い日が続いてるので
これから秋になって
重ね着をするのが楽しみになりますねラブラブ

ロンTは
やっぱり使い回しが効くので
何枚あっても活躍しますラブキラキラ

他にも可愛い秋物沢山入荷していて
SALE品も
店内まだ残ってるので
是非お気軽にご来店ください虹

そして今日
厚真の美容室Oeuf−ウフ−にて
1日限りのshopを
15:00までオープンしてますキラキラ
 
お近くにお住みの方は
是非お立ち寄りください爆笑