何とか無事に終了しました!

オートレースモバイルをご覧頂いた皆さま。
私のレポートとニュース、どげんでしたか?



ロッカーには、前検日と初日しかいないのですが、2日目~のニュースも書かねばならず…。

ん゛ー。
記者の仕事って、本当に大変ですねぇ。。

書きたいことはたくさんあるのに、文字数が足らない!

だけど、今までのモバイルのロッカーレポートでは書かれていなかった選手のこぼれ話を、私なりの目線で、出来る限り書いていきたいと思います♪


少し仕事に慣れてきましたら、ページをリニューアルしまして、またこぼれ話を綴る予定です☆

さぁて!
次は、来週!!
新走路の飯塚へ伺います。

お楽しみに!


携帯より。