モーニング娘。 | Lono God Of Peace Official Blog

モーニング娘。

今!モーニング娘。さんたちがハワイにきているそぅです!!!!



ファンの方々ときているみたいで



たくさんのファンの方達がLonoにぁそびにきてくれてますっキラキラ



実はLono,前にドキドキモーニング娘。さんドキドキたちと宝石赤ハワジュ宝石白に自分で



彫りをぃれる体験をしましたぁーニコニコ



それをみてくれたファンの方々がぁそびにきてくれますラブラブ!



今日きてくれたのは、こちらの Kidさんに台湾おつかれいな軍団軍団長さんです!!!!



Welcome to Lono God of Peace Blog☆☆


すごぉーぃすごぉーいラブラブ音譜



Welcome to Lono God of Peace Blog☆☆


みんなとっても楽しい方たちでこんなイベントに参加できるの最高に幸せですねラブラブ





みなさんまたLonoにぁそびにきてくださぁぁい!!