皆さん(*^▽^*)

ワンマンで発売したミニアルバムは聞いていただいてるでしょうか?♪  






とーっても素敵なジャケットでしょ?!


私めちゃくちゃ気に入ってます(≧▽≦)


Maako が、blogでもよくあげてる空の写メをデザイナーのmaako パパが少し手を加え作ってくれました(*ノ▽ノ)


気に入りすぎたので、クリアファイルにもしました!!☆


是非まだの方は、ストリートや、live会場で買ってやってください(^^)v





 

今回のアルバムタイトルは『ANOTHER SKY』



人って、色んな思いで、その時々空を見上げることがあると思うんですよね。。


今回のアルバムには、そんな様々な心模様を歌った曲が入っており、歌詞にもそれぞれの『空』がキーワードで入っております☆,


なので、ジャケットもそれを表した様々な空模様とゆー訳でございます☆-( ^-゚)v



なんと新曲が二曲も入っており、私が書いた歌詞も初登場しております。








淡い片想いを歌っております(ノω・、)



この詞を理解できた方は、なかなかの恋愛経験者だなと、私は思うのでございます。ゎら



前回の『wonderful LIFE』とゆーCD の時は、一曲だけアレンジをしましたが、今回は、全て自作です!!



そして、liveでもお馴染み、インテロジックの森本くんが、なんとguitarとbase弾いて参戦してくれております!!!



これからももーっと、ナチュプレの世界観が際立つよう、音色作りも突き詰めていこうと思っておりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ワンマンが終わっても、足を止めませんよ! 



活動的なナチュプレです!


 
ホームページのNEWSをチェックして、遊びにいらしてください♪    



していつも差し入れありがとうございます(  ;∀;)








卵アレルギーだと、報告させてもらいましたが、多少なら、なんてことないので、お気を使わず、今後も喜んで召し上がらせていただきます(*^.^*)



さぁ寒くなってきました!!



風邪をひかないよう、ストリートliveも遊びにきてくださいねo(〃^▽^〃)o







Android携帯からの投稿