今日は本当に最高のイベント日和でしたねヽ(*´▽)ノ♪







(こちら能勢電車のイメージキャラクター、ぴょんちゃんウサギのんちゃんカメ)



こんな暑い日にイベントをハシゴするとゆーことは、なかなかハードでしたが(@_@)



チケットもCD も羽ばたいてくれ、何よりナチュプレの存在を一人でも多くの人に知ってもらえることができ、素晴らしく充実した一日になりましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



前半戦は能勢電鉄のグルメ王選手権というイベントで、2ステージ歌わせていただきv(^-^)v










自分もこげそうな暑さでしたが、それより何より、キーボードが熱したフライパン並みに熱くなってて、火傷するかと思いました(;°皿°)



そして、演奏も楽しみましたが、イベントのタイトル通り、グルメも、楽しまさせていただきましたょー!!



能勢の食材を使い、アイディアと味付けで勝負されたグルメはどれも絶品でした( ☆∀☆)!!



是非とも毎年開催していただきたく思いますヽ(*´▽)ノ♪








能勢電鉄のイベントが終わり、次はグランフロントへ直行ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



バスカーのイベントは2回目です♪(*^^*)



夕方は日差しが和らぎ、ビル風でとても心地よいイベントtime(*v.v)。









二曲だと一瞬に感じてしまうけど、こういう機会って、とっても貴重。



いろんなとこで歌うことができて、初めて自分の思いが形になる瞬間



だって、キレイごとぬきに、正直、届けたい為に、存在価値の為に、活動してるから( ・д・)/--=≡(((卍




私は、きっと、

いや、間違いなく、

『音楽が好き』というよりも、

『音楽を手段』として、

生きてきてるなと、



やっと、この事実を受け止めることができたここ最近。



音楽好きな人達を見てきて、もどかしさの中でもまれて、ふと動機を思い出してみたら、素直になれた思い。



このことに、気付いて奏でる音楽って、またここから、ひと味変わるんじゃないかな?




いろんな人に出逢い、いろんな事を経験することってとっても大切だけど、気づかないうちに、本質って見失っていってしまうことがある。




息苦しくなったら、何かのサインなのかもね!



今日、イベント会場に足を運んでくれたかた!☆  



本当にありがとうございました(ノ´∀`*)



Android携帯からの投稿