長かったです!

今回のレコーディング!!


30日に5曲目を録り終わり、今朝マスタリングが終わり、無事ワンマンで発売のアルバムが完成しましたヽ(*´▽)ノ♪








素晴らしいエンジニアさんに出逢い、感無量の仕上がりでございます(≧▽≦)



この数ヵ月、5曲アレンジした上で、レコーディングしてもらって、痛感したことは、楽曲への責任感です。



それはもちろん、こだわりだしたら、きりがありませんし、妥協だってできるわけですが、その辺りを受け止めた上で携わることへの姿勢だったり、今回色々学ぶことがありました。。



何でもそうですが、やり遂げることによって、自分が思ってることの何倍も学べることがありますね!☆



だからこそ、達成感を感じ、また新たな課題へと挑むことができるのでしょうね\(^^)/



ただ、根を詰めすぎるのもよくないです(・∀・)



5曲目では、音色に息詰まりましたが、仮眠をとると、その時に音がふってきたので、やはり、煮詰まったら、脱力することが、大切だ!


とも改めて思いました( ☆∀☆)



睡眠とは、潜在能力と繋がってるから、大切にしなきゃダメですね!!



そして、今回引きこもりの座りっぱなしで不健康を感じた私は、ひたすら、逆立ちの練習をしたわけです(`・ω・´)ゞ



足に血がたまって、足が浮腫むから(→o←)ゞ



足にたまった血を頭に流す作業Y⌒(。A。)!!!



皆さん!汗と血と涙の結晶のアルバムをワンマンでGETしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ







新曲出来立てホヤホヤで、歌いこなしてくれたmaako さんも、、、


お疲れさまです~ε=(。・д・。)



Android携帯からの投稿