http://monipla.jp/bl_rd/iid-5579933864ee69d62390b0/m-4ede0d32847b7/k-1/s-0/

モニプラ様からモニター品とどきましたぁラブラブ!音符
ゆきママのブログ☆-120106_111449_ed.jpg
私が冬一番乾燥するのは唇しょぼんあせる

唇がプルプルだと印象も全然違うよねっニコニコドキドキ

でもリップを塗ると…
カサカサは消えるけどキラキラ
皮がむけちゃったりするしょぼんあせる

そして今回ピュアイオンミストを使ってみましたラブラブ!ドキドキ
ゆきママのブログ☆-120106_111534_ed.jpg
簡単にプルプル唇ドキドキ
①ミストを唇に2プッシュ
②指先でクルクルマッサージ
③リップクリームを塗る
使ってビックリ!!!!

すぐにプルプル唇実感ラブラブ!ドキドキ

リップも塗ったけど皮むけませんニコニコラブラブ
ちょいたしでこんなにも違うなんて凄すぎにひひグッド!キラキラ
こんな唇になりたかったのぉラブラブ!キラキラ

他にも使い方色々キラキラ
何を試そうかなぁニコニコキラキラ

モニプラ様ありがとうございましたにひひアップアップ