5月30日フリーマーケット出品品目!!!! | メンズファッション大革命
・さぁいよいよ、今週末30日(日)に迫ってきたフリマ。

 量が多すぎて自分でもよく分からなくなってきたので、
 整理するという意味も込めて、
 目ぼしいところをピックアップしたいと思います。

 (書ききれないので、あくまで一部です(^^;)

 表記はいずれも(色/サイズ)になります。


☆"超"目玉←コラヤバイw

・DIOR HOMME 05S/S ユーズド加工デニムパンツ(インディゴ/27)
 
 →コレクションでも多用されていた、
  泣く子も黙る絶頂期の神アイテム…
  ただし!過去に僕がリメイクしたため、
  鬼のように細いです(^^;
  脚の細さに自信がある人は、迷わず買い。
  つか、フリマでコレてww

・GANRYU サルエルデニムパンツ(黒/S)

 →その人気たるやうなぎ上りのガンリュウの、
  いまだ根強い人気の初期傑作アイテムも放出。
  基本あまり着古さないので、状態もいいと思います。

・Nicolas Andreas Taralis ビーズ刺繍シルク混ショートマント(黒/38)

 →これも初期の傑作アイテムですね~。
  ファンの人にとっては感涙ものだと思います(^^;
  定価11万くらいだったかと…。どんなフリマだw


☆"大"目玉←コラウレシイww

・Yves Saint Laurent vintageタキシードジャケット(白/不明)

 →結構タイト目で、古着とは思えない今っぽいシルエット。
  どこを取っても「サンローラン」。

・Yves Saint Laurent vintageタキシードジャケット(黒/不明)

 →逆にちょいルーズなサイズ感ですが、
  "超"の付く定番・殿堂入りアイテムなので、逆に良しかと。

・CHANEL vintageストレッチパンツ(チャコール/不明)

 →パリのヴィンテージショップで買ってきました。
  かなり太めな80'sシルエットがおちゃめ。CCロゴボタン付き。

・LANVIN vintageウールステンカラーコート(グレー/不明)

 →同じくパリの蚤の市にて。いつの時代のものか分かりませんが、
  わりと最近のものだと思います。カッコいいす。

・Barberry vintageステンカラーコート(アイボリー/不明)

 →レディースなのでかなり小ぶりですが、シルエットは極上。
  裏地はもちろんバーバリーチェックです。

・comme de garcons homme 無地ウールギャバジンスーツ(黒/S)

 →なーーんとギャルソンのスーツです。黒無地。使えます。
  Sですが少し肩が張ったシルエットなので、今っぽく着れます。

・Yohji Yamamoto 無地コットンバギーパンツ(黒/4)

 →ヨージさんらしいオーバーサイズのパンツですが、
  シンプルなのでエラい使えると思います。


☆"小"目玉←スキモノニハタマリマセンwww

・秘蔵のBALANCE WEAR DESIGNコレクション

 →もはや日本一の所蔵数を誇ると噂されるw、
  超個人的アーカイブの放出品たち。
  このセンス、いまの中高生には理解できんかーww

・April77のJOHNNY(インディゴ/24)

 →ほっそいです(^^;女の子にぜひ♪

・vintageの6cmヒールショートブーツ(白と黒のコンビ/10.5)

 →vintageでこんなカッコいいの、なかなかないです。

・エヴァンゲリオン新劇場版 プレミアムフィギュア
 レイ&マリ二体セット(プラグスーツver.)

 →こちらも秘蔵コレクションからww

・ガンダム00 DXヒロインフィギュア2
 スメラギ・李・ノリエガ(私服)&王留美(チャイナ服)二体セット

 →こっちもねw

 一応目ぼしいところは以上ですが、
 気分次第でさらなるキラーアイテムの追加もあり得ます。

 値段はすべて時価(つまりその時の気分w)にしようと思っていますが、
 「ある程度事前にどれくらいか知っときたい!」
 といった意見が多ければ、考慮したいと思います。


・上記のはわりと分かりやすい感じですけど、
 それ以外にもサイズや状態の良い古着だったり、
 SPAブランドの中でも選りすぐりのアイテムを揃えています。

 他にもネックレスやバングルなどのアクセサリー類、
 ストールやネクタイなどの小物類、キャップやハットなどの帽子類…

 などなどが揃っていますので、男性の方はもちろん、
 女性の方も十分に楽しめる内容になっていると思います。

 そしてそして今回は、私物放出品以外にも、
 マル秘なアイテムが大量放出されちゃいます…!!

 …ま、会社の在庫処分を兼ねてるってだけなんですけどw

 あらゆる種類のバッグやベルトなどの革製品が、
 信じられない価格で放出されちゃいますので、
 そちらもお見逃しなく。

 ご都合がよろしければ、
 ぜひ遊びに来てくださーいね(^^)


・30日(日)9時ごろ開始を予定していますが、
 明治公園内での場所は当日決まりますので、
 詳しい位置は事前にお伝えすることができません。

 ご了承ください。

 また現時点だと、当日の雲行きが怪しい可能性があります。

 ただしその場合も(以前やったみたいに)、
 近くに別の場所を用意して、
 細々とでもなんとか開催しようと思います(^^;

 その場合はまたブログなどで告知しますので、
 お見逃しなく◎

 よろしくお願いします!


シンヤヤマグチ


Shinya yamaguchi official web site
http://shinyayamaguchi.jp/ (PC)
http://mobile.shinyayamaguchi.jp/ (MB)

ameblo Check it everyday!!
http://ameblo.jp/longtall-shinya/ (PC/MB)

mixi Welcome to my mixi!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15382372

twitter Please follow me!!
http://twitter.com/Shinyayamaguchi

Facebook We are friend!!
http://www.facebook.com/profile.php?ref=profile&id=100000913017202

myspace This is myspace!!
http://www.myspace.com/1002731767