私の母が、お腹がひどく痛むようで、
食欲もかなり落ち、かかりつけの病院へ
行って便の検査をした所、
大きな病院へすぐ行くように言われました。

そして、検査入院をし、
大腸癌を宣告されました。

ショックです…

父が去年の2月に急に亡くなり、
食が細くなり、体調がその頃から万全では
ありませんでしたが、てっきり
精神的なものと、思っていました。
もちろん、本人もそう言ってたし、
ちょくちょく、かかりつけの病院には
行っていたので…

本当に悔しいです。
もっと早く便の検査をしてくれてたら…
私が精神的なものと思い込んでいたこと…
色々申し訳ない気持ちでいっぱいです…


5月9日に詳しい病理検査結果が出て、
治療内容を決めて行きます。
それまで退院してもよいとの事になったので、
今は家でベビくんと3人で過ごしてます。

絶対、まだ頑張ってほしい。
急に亡くなった父の分まで…