正泰苑に電話して、1時間半後の予約だった為、

ぶらぶらしていたら、楽しそうなおこのお店を発見(*^。^*)

コマザワコマダム→牛込人★徒然日記   コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

えっ!!

大好きな銀だこと、串揚げと、やきとりと、焼きそば、お好み焼き、ラーメンまでっ!!

でも、かなり惹かれるラインナップにチープな雰囲気❤

(あとで調べたら 銀だこさんの会社が、やっているようですね。)


時間つぶしに、というより・・・ルンルン♪で入ってみました(笑)


中は広いプレハブのような、ビールケースを裏返して座るような、まさにチープ。

だけど、アメリカンチックなネオンがついていたり面白い^^

祝日だからか、比較的空いている気がしました。




コマザワコマダム→牛込人★徒然日記


ワクワクする仕掛けは、屋台村横丁というのか、とにかく屋台で食べているような雰囲気です。

席を取り囲む露店のように、

または、

フードコートのようにお店が並んでいます。

でも、自分で買いに行くのではなく、

注文を取りに来るシステムで キャッシュオンデリバリーです。


コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

コマザワコマダム→牛込人★徒然日記   コマザワコマダム→牛込人★徒然日記


山崎ハイボール(550円)と、白州ハイボール(550円)

それに

ノーマルの銀だこ(4個で300円)

アスパラ巻とトマトベーコン(各180円)

生麩の串かつ(180円)

セロリ漬け(300円)

を注文。

コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

コマザワコマダム→牛込人★徒然日記   コマザワコマダム→牛込人★徒然日記


わぁ~。。。食べ始めたら、お腹が空いていたことに気づいてあれもこれも注文したくなっちゃいまして

結構、自分との闘いでした(爆)



私、こういうお店だぁ~~い好き☆

た~のしぃ~(*^▽^*)

なので、

正泰苑より高くなっちゃったけど、気持ちは☆3.7d(^-^)



ホット横丁東京焼き鳥 / 大門駅浜松町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5