昨晩は、ちょっとしたご馳走をこの荒木町でいただき、

ディープへ・・・そして、3件目にディープのマスターにこちらに案内して頂きました^^


以前は・・・ん~記憶にない・・・確か・・・スナックだったのか。

隣は荒木町でも老舗のこくている です。


未だ、開店一か月に数日満たないほどのNewOpenのバーですが、

かっこいい、でも可愛い女性バーテンダーが一人できりもりしている、女性ならではのセンスが光るお店です。


とにかくスッキリ、細かいところに非常に気遣った内装。

グラスも超素敵♪

トイレもスッキリ綺麗。

コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

コ―トハンガーが女性の私にはうれしい高さなど、とても細やかな心配りができる方であることはすぐに察することができます。

おつまみは基本的に乾き物ですが、グラスを傾けて自分をリセットできるような、またリラックスできる空間。

カクテルも色々あるみたい(o^-')
コマザワコマダム→牛込人★徒然日記


女一人でもふらっと立ち寄れるBar、また一件見つけちゃいました~ヾ(♥ó㉨ò)ノ


二階はソファーと空間を大人数でも楽しめるように近々OPENするようなので

そちらもお楽しみです❤


コマザワコマダム→牛込人★徒然日記


BAR NOTTEバー / 曙橋駅四谷三丁目駅四ツ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5