新宿高島屋は地下一階に入っていて、ルイ・ヴィトン近くのエスカレーターから降りると

すぐのお弁当お惣菜コーナーの奥手にあります。


いろいろなデパートに入っている美濃吉さんは和食では余りにも有名で

会食などにもこちらのお弁当を利用しますが


私がここ一番使いかってが良いと思っているのは

お客様の御もてなしや、お料理に華がほしい時にこちらのお惣菜は使える~d(^-^)ということです。


又夏には、私が異常に執着する

冷製にこごり系やジュレ系の高級な雰囲気を漂わす惣菜がラインナップされること。


この日はお教室で遅くなったので夕食の一品に

野菜の出汁ゼリー寄せ(400円程度)を購入しました。

コマザワコマダム→牛込人★徒然日記 コマザワコマダム→牛込人★徒然日記

頂くと、お味は写真の通りで美味しいのですが

思いの外、ボリュームがあり、結構な満足感です。


他にも河豚のにこごりなどもあったので、

今度行く時は、それを目当てにお店を覗いてみようと思います(。ゝェ・´)

美濃吉  新宿高島屋店弁当 / 代々木駅南新宿駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0