ここはレビューをしないでおこうと思っていました。
なぜなら、健保組合員専用のイタリアンだからです。


でも、もう100回位は行ってます・・・


だって、ランチは組合員なら420円でサラダ、メインのパスタ、カフェまでいただけちゃうんです。
組合員が居れば、同伴者も入店可能で、その場合にはおよそ組合員価格の1.5倍。
つまりは、この420円ランチは630円ほど。
それでも安い!


ランチのコースだと
前菜サラダ、パスタ、メイン、デセール、カフェで確か745円で、組合員以外でも1050円だったかな・・?


夜コースは1050円(組合員意外は1575円)~です。
恐ろしいCPなので、会合や友人との会食にも使います。


1050円(1575円)コースでさえ、

アンティパストサラダ

プリモピアットは 数種類の中から選ぶプリフィクススタイル。

セコンドピアットは肉か魚のチョイス。

デザートとカフェ、といった内容です。


写真はある日の一例です。

沢山撮りためた写真があるので随時UPします。


コマザワコマダムの徒然日記
コマザワコマダムの徒然日記コマザワコマダムの徒然日記

コマザワコマダムの徒然日記 コマザワコマダムの徒然日記
コマザワコマダムの徒然日記 コマザワコマダムの徒然日記

素晴らしく美味しいわけではないのですが、決して不合格ではなく、
場合によっては感動することすらあります。
特に上級コースはテーブル前でデザートを作ってサーブしてくれたり、グリルを目の前でしてくれたり
信じられない、使わないと損とまで感じます。

そして自宅から徒歩数分の場所にあります。

我が家のダイニング代わりです。


どうしても訪問したい知り合いの方は私に声を掛けてみてください。。。w

『桃貴楼』に訪問の場合も同じです。



リストランテ アルファーロ イタリアン / 曙橋駅牛込柳町駅若松河田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5