冬の飲み会はやっぱり鍋(^-^)


去年はカレー鍋、最近はトマト鍋、コンスタント人気なホルモン、チゲ、ちゃんこに水炊き☆

どれもいいけど、今回は海鮮鍋!


恵比寿から代官山方面に駒沢通りを上るとあるのがえびす海岸です。


外から見ると、築40年?てな雰囲気の古い民家で、実際中も・・・特に二階に上がると凄いです。

個室の中の障子をあけると、隠れ階段があったりしてレトロ―な雰囲気です。


早速、明太子出汁巻き、サラダ、
コマザワコマダムの徒然日記
刺身盛り
コマザワコマダムの徒然日記

コマザワコマダムの徒然日記
生牡蠣
コマザワコマダムの徒然日記

コマザワコマダムの徒然日記
海鮮鍋
コマザワコマダムの徒然日記
〆のおじや・・・


お、驚いたのは刺身盛り。

なんと、カワハギやらアンコウやら、やたら新鮮で、しかも肝刺!!

堪らない刺身盛りでした~。


それと生ガキは半端ない大きさでした~\(◎o◎)/!


酔ったのか??と思ったけど

やっぱり写真の牡蠣は大きかった・・・・!


これで3時間以上居てドリンクあわせて4000円ほど。


恵比寿で旨い安い新鮮な居酒屋みっけ☆な、お店でした。

海岸だけど、遊泳は禁止らしいです。w


コマザワコマダムの徒然日記

えびす海岸 (居酒屋 / 代官山、恵比寿、中目黒)
★★★☆☆ 3.5