岩国祭りなどのロンパン10月出演情報 | 山口県岩国市のアニソンDJイベントロンパンのブログ

山口県岩国市のアニソンDJイベントロンパンのブログ

山口県岩国市はロックカントリーにて行われるアニソンメインのDJイベント。


ロンパンHP
http://www.lonpan.net

8月14日の盆パン無事に終了しました。
忙しい時期にも関わらずフロアに沢山の方が遊びに来てくれまして、ありがとうございます。

毎年開催の盆パンはお世話になっていたりやいつも遊びに来てくれる山口県の方達に出演をお願いしてます、その結果今回総出演者が20名となりまして…
この日はアニソン&ボカロ以外のジャンルも多くかかったけど楽しんでくれるお客さんばかりで嬉しかったな。
次回10月18日と11月14日のロンパンはいつも通りアニソン&ボカロを軸にかかるかなと。

{1BB2D28E-2968-446C-BB5C-B8004D6E6ABE:01}


先週実家のある徳島に帰省した時に徳島駅前にて【マチアソビ】が開催されてて遊びに行きました。

徳島駅周辺ステージとロープウェイにて登る眉山山頂のステージがあり、会場を歩いてても若い人ばかりで活気が凄かったな。車で向かったけど駅周辺の駐車場にもすんなり停めれたり案内を見たらシャトルバスが出ていてアクセスも良く、阿波踊り空港にも魅力のある催しがあったりで県外からの来場者も多い印象。
私は貫禄のあるミクダヨーさんと仕草が全て可愛かったミクナノーさんに写真を撮ってもらえ、ハッカドールのタオルも買えたので満足。次行ければ余裕をもって3日間すべて参加したいです。

そんなこんなでお久しぶりです、とっくんです。
ブログの更新が滞ってまして、申し訳ない…

祭りの話題になるとこの時期の山口県岩国市は【岩国祭り】の開催が開催されます。
今年も10月17&18日の二日間で開催されます、去年はメインステージとサブステージにて2回もロンパンが出演させていただきました。
{6226835E-B3A6-404B-A007-AE855C772AE8:01}


そして我らロンパンは今年もやります、ロンパンin岩国祭り!!
岩国祭り2日目(日曜)の18日に12時30分より山口県岩国市@ROCKCOUNTRY内で開催です!!
入場料は¥500(1d付き)です。


【ロンパンin岩国祭り】
会場  岩国@ROCKCOUNTRY

◉出演DJ
とっくん
ごぇもん
a-Ring
紗秋
TANA-Chu☆

◉出演VJ
TANAKA
叢蜘蛛

今週18日の【ロンパンin岩国祭り】 #LSSLL は12時30分から岩国@ROCKCOUNTRYですので、¥500と安く気になるかたはこの機会に是非とも遊びに来ていただければ嬉しいです。
当日お祭りの屋台で購入した食べ物は開場に持ち込み可能ですが、飲み物の持ち込みは禁止ですので注意してくださいね。


10月のイベントは個人でもロンパンでもオファーを何件もいただけて嬉しい反面忙しくもあります。

10月30日は周南@riseでは先週のサブカルと化学に続き【DJ練習発表会】 #DJ発表会 に出させていただきます。
この日はふだんやらないプレイや技術を出せたプレイがしたいなと、普段ロンパンや他のイベントではガッシガシ出来たりしないのでWAYAしたいです。

31日は岩国@ROCKCOUNTRYで【電撃ろっく大作戦!】
{C7D6AB24-4E15-4D37-A135-DC55A873BB5B:01}


ロッカン店長の角さんと、僕ともう10年の付き合いになる吉田さんとのイベントです。
最近吉田さんがかなりの強者オタクだったことが判明して、僕らロンパンも呼ばれました。
吉田さん自分はオタクと思ってない自称オタクじゃない感じがまた素晴らしい。

ロンパンで毎回無料で振舞われる岩国の日本酒【五橋】でお世話になってる酒井酒造の【丸輪太郎と火消団】も出演しますぜ!!

そして11月14日(土)の13時30分からは私達のアニソンDJイベント【ロンパン】 #LSSLL が開催されます。
{82807E32-BFC8-40D0-913A-23D4F0D90A71:01}



岩国市内や山口県内のお店にもポスターやフライヤーを置かせていただいてます。
チケットの取り置きやついぷらでの予約もどしどし受け付けてます。

取り置き購入が分からなければ僕や関係者などにリプや直接言っていただければ出来ますので。
もしくは下のメールアドレスにHNとチケット枚数を記入して送っていただければ取り置き可能ですので。
ロンパン取り置きメールアドレス
longspanspan@gmail.com


学割にコス割りやついぷら&取り置きの割引きがあるので、せっかくなら割引きを使ってオリジナルドリンクを飲みましょう。
毎回オリジナルドリンクが好評で、今回も新しいラインナップになってます。
{226FC018-8BE3-4E4E-B9DD-69BE260B7E87:01}


僕は【銀河戦国群雄伝ライ】がオススメです、当日誰が雷伝説をかけるのかも気になりますが…

前回好評だったドリンクのアオハライドやヘスティアの紐も頼めば出てるくるかもです。

スペシャルゲストには東京から【spacetime】山口県二度目の【Skirtdisco】が出演してくれます。
11月14日は新譜に加えいつもより多く旧譜にテニミュ&ペダステや腐る感じの曲がバンバン聴けそう。

ゲストには北九州から【DJアジフライ】
熊本から【VJ池島】
お隣広島から【DJみはる】【VJちゃば】が出演です。
【チャッキー】【錦帯橋】プレイに【りた】のVJ
も楽しみ。


なかなか濃いめのラインナップに負けずレギュラー陣もバッチリいいプレイしますので是非。


今期アニメもスタートしましたが落第騎士の英雄譚がいいです、ステラが可愛い。
お酒飲みながらアニメの話もしたいので今週18日の【ロンパンin岩国祭り】に30日の【DJ練習発表会】
31日の【電撃ろっく大丈夫!】と11月14日の【ロンパン】でお待ちしておりますー!!!!!