晴天の週末スタートした原宿・神宮前

でも明日はちょっとお天気下り坂の様子

が、気温はそこまで下がらないようなので少しホッとしていますw








先日、キャンプを終えたばかりの浦和レッズの槙野智章さんが来店されました~

実は昨年からオーダーいただいていた時計の引き取りに来ていただいたのですが

その時計がスゴイんです

なんと ・ ・ ・

オリジナルのカスタムを施した世界で1本だけの槙野さんスペシャルモデル

それがコチラ

de La Cour (ドゥラクール)
Bichrono (ビクロノ)
SPECIAL CUSTOM (スペシャル カスタム)
TOMOAKI MAKINO MODEL (槙野智章モデル)



通常のビクロノには無いオリジナルカラー配色

で、一番のポイントは槙野さんの背番号「5」にさりげなく入れたダイヤ

「あまりギラギラしているのはちょっと」という槙野さんのアイデアを盛り込んだ

唯一無二の時計になりました



せっかくなのでリストショットいただきました

いつもオシャレな槙野さんの最高のアイテムが一つ増えました

そのお手伝いをさせていただけて嬉しいです



槙野さんいつもありがとうございます
aya

スペシャルカスタム仲間探ししましょうね~

まずは ・ ・ ・ 誰かな





月の定休日 2日(月)、9日(月)、16日(月)、23日(月)


 

店舗名  Long Slow Distance 【LSD】
住所 渋谷区神宮前3-25-12
TEL 03-6447-1311
FAX 03-6447-1311
URL http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?tenpocd=R0352
Mail info@long-slow-distance.com

 Facebook <Long Slow Distance【ロングスロウディスタンス】>
       
       
<メカニケ・ヴェローチ JAPANページ>
       
       
<ヴァンデルボーヴェデ JAPANページ>

       
       <照井 桜田 雫石 ページ>