今日は曇り空の原宿・神宮前

昨日はかなり不安定でおかしな天気でしたね~

昼間もひどかったですが ・ ・ ・

夜は雷雨に直撃されてビショビショの状態で帰りました 










さて昨日、不安定な天気ではありましたがその合間を縫うようにしてとあるお店へ

ミニカー好きやクルマ好きな方々が集まるコチラ

『ミニカーショップ イケダ』 さん

http://www.minicar-ikeda.jp/

なんと1976年からやっているミニカーショップの老舗
(創業地は違うところだそうです)


リーズナブルなモデルから精巧に作られた高額なモデル、ミニカーの定番トミカなど


色々なミニカーが所狭しと並んでいました


そして昨日はオーナーさんとスタッフOさんから色々とお話しを伺わせていただき

メカニケカタログもお渡しし、ご興味のありそうな方へご案内いただけるという

ありがたいお言葉をいただきました


カタログといえば ・ ・ ・

ミニカーショップイケダさんはミニカーマガジンというカタログを毎月発行されていて

なんと最新の5月号で236号

継続は力なり ・ ・ ・ スゴイですよね。
(無料で配布されています)

ミニカー好きやクルマ好きで行った事がない方は是非行ってみてください


メカニケのカタログも見れると思いますので


また新しいご縁からメカニケヴェローチの輪が広がるといいな~








現在店舗では『スプリングフェア』を開催中

メインブランドを対象とした『3%還元』『分割無金利』をご利用いただけます

(対象ブランドや分割回数など、詳細はお気軽にスタッフまでお問合せ下さい)

「消費税が上がっちゃったし・・・」とガッカリしていた方へスペシャルチャンス


是非この機会をご利用下さい。




※5月の定休日 12日(月)、19日(月)、26日(月)


 

店舗名  Long Slow Distance 【LSD】
住所 渋谷区神宮前3-25-12
TEL 03-6447-1311
FAX 03-6447-1311
URL http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?tenpocd=R0352
Mail info@long-slow-distance.com

 Facebook <Long Slow Distance【ロングスロウディスタンス】>
       
       
<メカニケ・ヴェローチ JAPANページ>
       
       
<ヴァンデルボーヴェデ JAPANページ>