今日も暖かい晴れ間の原宿・神宮前


最近はご来店いただいたお客様に「ブログを見てます」と言っていただく事が増えており

「ブログの中の人」は嬉しい限りです


ちなみにブログ以外でも「フェイスブック見ました」とか「グレッシブ見ました」というお客様も

増えてます









今日はそんなお客様のもとへ旅立っていった時計をご紹介

お客様にご了承いただきリストショットを撮らせていただきました

MECCANICHE VELOCI (メカニケ・ヴェローチ)
QUATTRO VALVOLE (クアトロヴァルヴォレ)
EVOLUTION 44 (エボリューション44

CARFAIRING (カーフェアリング)


いい感じにジャケットリブのカラーリングとマッチしております


上の画像だと私の写し方がヘタで暗いんですがこのモデルです



さらに全身写真の掲載もご了承いただきました


今回メカニケをお買い上げいただいたA様です
(A様ありがとうございました


メカニケの購入を検討されている方は下記フェアを是非ご利用下さい
土下座







現在店舗では『スプリングフェア』を開催中


メインブランドを対象とした『3%還元』『分割無金利』をご利用いただけます

(対象ブランドや分割回数など、詳細はお気軽にスタッフまでお問合せ下さい)

「消費税が上がっちゃったし・・・」とガッカリしていた方へスペシャルチャンス


是非この機会をご利用下さい
aya



※4月の定休日 7日(月)、14日(月)、21日(月)、28日(月)


 

店舗名  Long Slow Distance 【LSD】
住所 渋谷区神宮前3-25-12
TEL 03-6447-1311
FAX 03-6447-1311
URL http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?tenpocd=R0352
Mail info@long-slow-distance.com

 Facebook <Long Slow Distance【ロングスロウディスタンス】>
       
       
<メカニケ・ヴェローチ JAPANページ>
       
       
<ヴァンデルボーヴェデ JAPANページ>