今日も朝から雪 がパラついた原宿・神宮前。

それにしても ・ ・ ・ 土曜日の雪はスゴかったですね

電車が止まったり、クルマが動かなくなったり、都内は軽いパニック状態でした。

改めて思いましたが、東京は本当に雪に弱い都市です









先日、納品前の点検済み時計をお受け取りにお客様が御来店されました。

御買上げいただいたのは昨年だったのですが、お仕事の関係で海外在住の方で

2~3ヶ月に一度しか帰国されない為にお渡しが遅くなってしまいました


今回御買上げいただいたのはコチラ
 
MECCANICHE VELOCI(メカニケ・ヴェローチ)
QUATTRO VALVOLE (クアトロヴァルヴォレ)


生産終了のイタリアメイドモデル。

実はこちらのお客様、海外でメカニケのエボリューションを購入されてそれの修理に

御来店された方だったのです

ずいぶん前にもお問合せをいただいたのですが、今回はご縁もあってイタリアメイドを

ゲットしていただきました


海外でお仕事されている方に4タイムゾーンのメカニケ

カッコイイですね

Y様、貴重な一時帰国の時間をありがとうございました土下座








そして、店舗では 

2月1日~16日
<バレンタイン特別企画>
Tendence Fair (テンデンスフェア)開催


充実の品揃えでお待ちしております



 

店舗名  Long Slow Distance 【LSD】
住所 渋谷区神宮前3-25-12
TEL 03-6447-1311
FAX 03-6447-1311
URL http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?tenpocd=R0352
Mail info@long-slow-distance.com

 

Facebook <Long Slow Distance【ロングスロウディスタンス】>
       
       <メカニケ・ヴェローチ JAPANページ>
       
       <ヴァンデルボーヴェデ JAPANページ>