今日の原宿・神宮前は昼過ぎから生憎の雨模様

天気予報でも雨と言っていたのですが、久々の雨でカサを忘れました ・ ・ ・

今日はそんな方が多いのか?カサをささずに外を歩いている方も多いです

カゼやインフルエンザも流行ってますし、雨に直接濡れるのはカラダによくありませんから

皆さんなるべく濡れないようにして下さいぺこり









当店は明治通りに面して建っているので比較的クルマ通りが多い場所です。

特に土日は色んなクルマが走っています

やはり印象的なのは高級車

ベンツ、BMW、アウディ、アバルト、ポルシェ、アルファロメオ、ベントレー、アストンマーチン

マセラティ、マクラーレン、フェラーリ、ランボルギーニ ・ ・ ・

「モーターショーか 」ってツッコミたくなるくらい。


中でもたまに「 」っていうクルマを見かけます。

先週末の日曜日に見かけたクルマはまさしくそれでした

私が2階フロアで作業をしていると熱いエンジン音が聞こえてきました

ランボかフェラーリかな?と思って外を見ると ・ ・ ・

そこには目を疑うようなクルマが
 
 
なんと ピンクゴールドに輝くランボルギーニ ムルシエラゴ 
(しかもその前を走っているのもランボルギーニ

すぐにネットで調べちゃいました

すると所有者 naoさんのアメブロを発見
『ムルシエラ号(ランボルギーニ ムルシエラゴ)日記』
http://ameblo.jp/dr-na-oh/entry-11760002691.html

思わず「見ました!」メッセージしてしまったのですが、丁寧にご返信いただきました。
(naoさんありがとうございました土下座

そんな超スーパーカーのオーナーさんに是非着けていただきたい時計と言えば ・ ・ ・

  
MECCANICHE VELOCI(メカニケ・ヴェローチ)
QUATTRO VALVOLE (クアトロヴァルヴォレ)
EVOLUTION 48 (エボリューション48)


ボディとお揃いのピンクゴールドモデルか、ブレーキとお揃いのブレンボモデルか


naoさん、機会がありましたら是非お店に遊びにいらして下さい





※1月の定休日 14日(火)、20日(月)、27日(月)

 

店舗名  Long Slow Distance 【LSD】
住所 渋谷区神宮前3-25-12
TEL 03-6447-1311
FAX 03-6447-1311
URL http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?tenpocd=R0352
Mail info@long-slow-distance.com

 

Facebook <Long Slow Distance【ロングスロウディスタンス】>
       
       
<メカニケ・ヴェローチ JAPANページ>
       
       
<ヴァンデルボーヴェデ JAPANページ>