お盆休み真っ只中の神宮前~

お店のある神宮前3丁目界隈はお休みのお店や会社も多いので比較的静かな感じですが

原宿、表参道、青山の駅界隈はスゴイ事になってます


そんな時にちょっと困るのがネット環境

ゴールデンウィークなどでもそうですが、人が集中する連休時期などはネット回線が圧迫されるらしく

かなり遅~くなります

今日も朝から苦戦中。。。
(回線混みこみ)






さて、相変わらず売れ売れのTendence(テンデンス) ですが

日曜日にネットを見てわざわざ御来店いただいたS様はこちらのモデルをお買い上げ

TD02046011AAカタログ 
Tendence(テンデンス)
Gulliver(ガリバー)
TD02046011AA


いくつかの候補モデルがありましたが、S様はゴールドとブラックのコンビネーションをセレクト

とても気に入っていただけました


テンデンスのポイントとしてカラーバリエーションが豊富なので、その方の好きな色や

洋服とのカラーコーディネートが可能です

皆さんも自分色のテンデンスをゲットしにいらして下さい土下座




マップ


店舗名  Long Slow Distance 【LSD】
住所 渋谷区神宮前3-28-4
TEL 03-6447-1311
FAX 03-6447-1311
URL http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?tenpocd=R0352
Mail info@long-slow-distance.com