ここ数日に比べ「ほんの少~しだけ涼しいかな~」と思っていたら、午後からグッと気温が上がった

神宮前です


最近お店の近所にダイニングカフェがOPENしたんですョ

オリジナルのホットドッグやパンケーキがあるみたいなので 近いうちにおじゃましてブログで

紹介しようかな~と考え中

ちなみに以前ウチも紹介していただいた「表参道&青山インフォメーション」さんのブログで

すでに紹介されてます (相変わらず行動が早いw)
http://ameblo.jp/omotesando-info/entry-11316218989.html

こちら方面にお出かけ、お買い物、お食事の際はとても便利なサイトなのでオススメです~
http://www.omotesando-info.com/








なんの脈絡もありませんがw 今日の1本はこちら

W123K115 
MECCANICHE VELOCI(メカニケヴェローチ)
QUATTRO VALVOLE(クアトロヴァルヴォレ)
EVOLUTION 44(エボリューション44)
CARBON(カーボン)


入荷前に一度ご紹介しましたが、今日はリストショットを 

EV44カーボン-1 

やはり実物はカッコイイな~

全体がブラックで統一されているんですが、カーボンダイヤル特有の柄と光沢感がイイ

そしてクロノグラフ針の赤が効いてます。

しかも250本限定のレアモデルですからね


カラーが落ち着いているのでスーツスタイルはもちろんですがカジュアルにデニムも
EV44カーボン-2 
かなりイイでしょ

残念ながらホットドッグやパンケーキはセットになりません土下座


マップ


店舗名  Long Slow Distance 【LSD】
住所 渋谷区神宮前3-28-4
TEL 03-6447-1311
FAX 03-6447-1311
URL http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?tenpocd=R0352
Mail info@long-slow-distance.com