5日ぶりのブログです ぺこり

一昨日、昨日とお店は定休日でして、ブログの中の人は数日お休みをいただいてました~

そして、飛行機 に乗ってビュ~ンと北海道へ


晴天で湿気もなく、東京の暑さがウソのような涼しさ
北海道1 

やっぱり北海道は過ごしやすいです。


夕方になると半袖ではちょっと肌寒いくらいなんですが ・ ・ ・

ちょうど札幌の大通公園ではビアガーデンが開催されてました
北海道2 

むちゃくちゃ大規模なビアガーデンで、有名メーカー各社のブースはもちろん、マニアックな

ドイツビールなどもあって盛り上がってました

私は寒かったので見学だけでしたけど


子供の頃に行った思い出の海水浴場にも行ってきましたよ
北海道3 

まあ、ここでも暑いって程ではなかったので足だけしか海に入りませんでしたが
(ちなみに札幌から小樽を通過して余市に向かう途中の蘭島と言う場所です


帰りには北海道みやげの定番「白い恋人」を作っている石屋製菓の見学工場でもある

「白い恋人パーク」なるところも寄って、ソフトクリームを食べ、ホットチョコレートを飲み

コンベアを流れる大量の白い恋人に圧巻されて帰ってきました
北海道4 
もちろん白い恋人も食べました


それ以外にも色々行ってすっかり遊び疲れて帰ってきた中の人でした

今日からまたビシバシ頑張りますのでヨロシクお願いします土下座


マップ


店舗名  Long Slow Distance 【LSD】
住所 渋谷区神宮前3-28-4
TEL 03-6447-1311
FAX 03-6447-1311
URL http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?tenpocd=R0352
Mail info@long-slow-distance.com