晴天で暖かな神宮前です~

昨日は雨降ってたせいもありますが、それにしても寒暖差がスゴイですよね

皆さん体調管理は気をつけて下さいね



そんな雨の中、私は秋葉原方面へお出かけしてきました

いよいよ行ってきたんです(メイドカフェじゃないョ)

以前ブログでも「行きたい」と言っていた場所へ


館内は撮影禁止なので詳しくはご紹介できませんが、撮影OKな場所で撮った写真がコレ 

GENGA展

そう『大友克洋GENGA展』に行ってきました~ 
http://www.otomo-gengaten.jp/#home

むちゃくちゃカッコよかった 

もちろん乗って写真も撮りましたよ 
 

改めて大友作品のスゴさを感じる事ができる展示なので、気になってる方は是非



で、前回は「金田が着けるなら・・・」って事でメカニケのRED ZONE(レッドゾーン)を

セレクトしてご紹介しましたが(4月4日のブログ「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ!」を参照)

今回はエボリューションから「大友監督に着けていただきたい」1本をセレクト

W124K138

MECCANICHE VELOCI(メカニケヴェローチ)
QUATTRO VALVOLE(クアトロヴァルヴォレ)
CAR FAIRING(カーフェアリング) です


このシリーズは限定250本のレアモデル

この赤いカラーリングはフェラーリのボディと同じ塗装がされています

スゴイでしょ~

それなのに価格は577,500円(予価)です

(日本入荷はかなり少なめだと思いますが



大友監督~

ご興味ありましたら連絡ください お待ちしてます

『AKIRA』限定モデルとか作れたらいいのにな



マップ

店舗名   Long Slow Distance 【LSD】
住所  渋谷区神宮前3-28-4
TEL  03-6447-1311
FAX  03-6447-1311
URL  http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?tenpocd=R0352
Mail  info@long-slow-distance.com